オフィシャルブログ

ガイドヘルパー募集チラシ出来ました

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

久しぶりの投稿となりました。
現在、えるたすでは移動支援サービスを担っていただくガイドヘルパーさんを募集しています。(現在というか、随時いつでもです。笑)

障がいのある方の地域生活で、お出かけすることは大切な活動だと思います。固く言えば余暇活動支援ですが、買物や映画、カラオケ、ボーリング、散歩などは無くてはならない楽しみです。今、地域ではこの事業を止められる事業者も多くあり、ヘルパー不足の影響を一番大きく受けているかと感じます。
ここは、しっかり頑張って、より多くのヘルパーさんに登録いただき、楽しくやりがいをもって地域生活支援をすすめていきたいと思います。
ガイドヘルパーにご興味のある方は、ぜひご一報ください。L+ 奥野栄祐