オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2023年12月

クリスマス

IMG_7090.JPG

クリスマスです。
グループホームこもれびご入居のA様よりショートケーキ、グループホームひまわりご入居のA様よりシャンメリーとチョコレートのセットをいただきました。昨年も同じくいただき、クリスマス気分を味わっております。
A様、A様ありがとうございます。

本日は自立支援協議会でした。部会の代表としてし参加させていただいています。地域自立支援協議会はまちづくりだと思いますので、皆様がより豊かにより安心、より自分らしく暮らせるよう努めたいと思いますL+ 奥野栄祐

車いす送迎車ご寄贈いただきました

IMG_0715_1702438688059.jpg

アステラス製薬株式会社フライングスター基金様よりトヨタノアの車いす送迎車をご寄贈いただきました。
昨日、寄贈に際してご協力いただきました大阪府肢体不自由児者父母の会連合会様、ご寄贈いただいたアステラス製薬株式会社様、ご納車下さったトヨタ自動車様、東京よりご来賓いただき寄贈式がありました。
フライングスター基金はアステラス製薬の社員様が月々寄付を募られての基金で運営され、社員様のお心のこもった寄贈である事を知り、なお一層大切に使用し利用者様に喜んでいただくことで、ご恩返しして行きたいと思います。
皆様、本当にありがとうございます。L+ 奥野栄祐

もう年末

IMG_7019.JPG

グループホームこもれびご入居のA様よりりんご、柿、お菓子等
T様よりお歳暮でお菓子をいただきました。
Y様、T様ありがとうございます。
早いもので、もう師走ですね。何かと慌ただしくなりますが、無事故、健康に過ごしたいと思います。L+ 奥野栄祐