オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2021年12月

クリスマス

IMG_5671.jpg

昨日が初日で新しく入職されたスタッフさんよりいただきました。お心遣いが嬉しいです。
9月頃からスタッフを募集し求人活動を頑張ってきましたが、グループホームの世話人、夜間支援員については、お人に恵まれ充足出来ました。新しく入職された皆様にこの仕事の良さを感じていただけるよう、より良いサービス、おつきあいに努めたいと思います。L+ 奥野栄祐

お土産いただきました

IMG_5663.jpg

ショートステイご利用のY様より、お土産をいただきました。
Y様ありがとうございます。
ショートステイご利用中に、お友達と旅行に行かれたとの事。ゆっくり出来たと喜んでいただきました。
ひと頃レスパイトサービス(介護する方の休息)の必要性が話題となっていましたが、最近はあまり聞かないように思います。それだけサービスが充実して来たという事であれば良いのですが、実際はどうなのでしょう?L+ 奥野栄祐

お正月準備

IMG_5656.jpg IMG_5655.jpg

ショートステイご利用のT様よりたくさんの野菜たち大根、キャベツ、かぶら、にんじん、白菜、じゃがいも、サニーレタス、ブロッコリー、移動支援ご希望のH様よりお米をいただきました。
お陰様で良い正月を迎えられそうです。
ありがとうございます。グループホームで分けていただきます。

しっかり食べて免疫力アップです。L+ 奥野栄祐