オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2021年7月

ご近所様より

cache_Messagep46179.JPG

グループホームひまわりのご近所様より、朝採りのゴーヤときゅうりをいただきました。実は昨日、自動火災通報装置が誤作動し、緊急車両が前面道路を埋めてしまうという事になってしまいました。
ご近所様にはご迷惑をおかけしてしまい申し訳なく思っていたところでした。
このようにご迷惑をおかけしながらも温かく地域で見守っていただけている事に感謝です。L+ 奥野栄祐

グループホームスタッフ募集中です。

IMG_5504.jpg

グループホームのスタッフ募集チラシを作成しました。
ご近所の方にも興味持っていただけたらとグループホームひまわりに掲示しました。
業界全体に人手不足が常態化しているようですが、この仕事の良さをわかっていただけるよう努めます。L+ 奥野栄祐

世話人さん募集

IMG_5488.jpg

グループホームのスタッフを募集しています。朝夕食の調理、洗濯、掃除等家事全般が主なお仕事内容ですが、入居者様とのお付き合いを深める中で、より快適な暮らしを支えていただきたいと思います。
初めての方、週に数回からでも大歓迎です。お問い合わせ、ご連絡お待ちしております。L+ 奥野栄祐

お菓子たくさんいただきました

IMG_5478.jpg

ショートステイご利用のT様より、焼菓子と豆菓子いただきました。
T様いつもいつもありがとうございます。
皆さんでいただきます。L+ 奥野栄祐

ご近所散歩

IMG_5475.jpg

グループホームジュンの家入居者様が移動支援で南部リージョンセンターまでウォーキングに出かけるのですが、その帰りに畑作業をされているご近所さんからきれいな花をいただきました。「いつも頑張って歩いてるから、、、」とお声かけいただきました。
早速ジュンの家玄関に飾りました。
暖かく見守っていただいている事に感謝です。
ご近所の皆さま、いつもいつもありがとうございます。L+ 奥野栄祐